さすらいのネットバイカー

ITベンチャー勤務。1人前のロードバイク乗りをゆる〜く目指す記録。

windows機が復活しました。

2012のっけから、更新できていないな。。。

 

年末の大掃除に続き、部屋の模様替えとか、

整理しようと思っていた諸々の買い物とか、いろいろと溜め込んでいたことを敢行した。

キッカケがないとなかなか出来んのだよなぁ、悪い癖だ。

 

ということで、モニタが突然不調になって変色しだしてから長らく放置していた

自宅のwindows機が、モニタを買い換えて半年ぶりくらいに復活した。

お陰でMacBookAirを購入したわけなんだけど。

 

部屋の模様替えもしたので何となくパワーアップ。

買い物していて気づいたけど、俺って便利道具を買い揃えるのが好きなんだなあ。

無駄なもの捨てて、道具類を充実させると何となく幸せに感じてくるw