さすらいのネットバイカー

ITベンチャー勤務。1人前のロードバイク乗りをゆる〜く目指す記録。

こうなったら車を買うしかねぇ!

なんで?

 

って思うよね普通。

 

 

確かに。

 

今日やってしまった。

車をゴツンとぶつけてしもた。

 

 

あああーあ。

デパートの駐車場で、バックするとき。

 

急いでいたのよ。

左にBMW3シリーズ、右手にベンツE、

んでもって後ろからフォルクスワーゲンが迫ってきやがるもんだから。

 

 

バックで停めようとしたら、ゴキッだって。

ん? んんんっ?

 

えっ?なに?

 

 

後ろ見たら。

 

天井から斜めに柱が降りている場所だったことにまったく気付かず、

やってしまいましたとさ。

軽く当たった程度だったけど、見事にブラックのボディーに白い引っ搔き傷とヘッコミが。

・・・トホホ。

 

 

まあ、自損だしね。

相手もないし、怪我もないし良かった・・・よね。

 

とまあ、こんなこったで今日は参った。

 

 

せめてもの救いは、、

車はけっこう奥さんがアチコチぶつけてくれていたお陰で、

ちょっと前から乗り替えたい病がおそろしい勢いで俺の精神を蝕みつつあって、

 

日夜ネットでかなり中古車調べていたりしていたもんだから、

取り返しのつかないようなショックは正直なかった。

 

 

それよりも、純粋に当ててしまったショックのほうが大きい。

そりゃそうだ。

こんなもん気持ちのよいもんであるはずがない。

 

 

ただ、これで迷っていた気持ちがすっきりした。

決めたよ。

乗り替えるのだ。

 

 

良いキッカケかもと思って、新たな黒王を探そう。

もうほぼ決めてあるんだけど。

 

奥さんからは「狙ってやったな」と言われたけど(笑